初めまして!
この度!高槻市に出張型の音楽教室が開校しました!
開講コースは
・エレキギター
・アコースティックギター
・サックス(サクソフォン)
・DTM
どの音楽教室よりも優しく丁寧にがモットーです♪
12月1日よりレッスン生を募集しますのでご応募をお待ちしております!
お問い合わせは
「体験レッスンお問い合わせフォーム」 よりお願いいたします。

まずは無料体験レッスンへ!お気軽にご相談ください
「自分に合うか不安...」「まずはレッスンの雰囲気を見てみたい!」という方は、
ぜひ無料体験レッスンにお越しください。ご質問やご相談だけでも大歓迎です!

