面倒な作業をできるだけなくしましょう♪

皆さん、練習してますか??
練習しないとうまくならないのは分かってるんけど、なかなかやる気がでない・・

弾き始める前の作業が多いですね(汗)
これだとやる気がでないのも当然といえば当然・・
すごく弾きたい日はいいけど、ちょっとしか時間が無い時は「今日はいいかー」
と思ってしまうこともあると思います・・

そうならないように、はじめから準備できることはしておきましょう♪
ケースからギターを出して、、
チューナーはギターに付けておく、
エレキギターの場合はシールドなどはアンプに挿したままにしておくなど
すぐに練習できる環境を作るといいですよ♪





まずは無料体験レッスンへ!お気軽にご相談ください

「自分に合うか不安...」「まずはレッスンの雰囲気を見てみたい!」という方は、
ぜひ無料体験レッスンにお越しください。ご質問やご相談だけでも大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA