先日は大阪音楽大学の新入生歓迎コンサートで演奏してきました♪
様々なコースの演奏があり、とても素晴らしいコンサートでした^_^
新入生のみなさま、誠におめでとうございます😀

まずは無料体験レッスンへ!お気軽にご相談ください
「自分に合うか不安...」「まずはレッスンの雰囲気を見てみたい!」という方は、
ぜひ無料体験レッスンにお越しください。ご質問やご相談だけでも大歓迎です!
先日は大阪音楽大学の新入生歓迎コンサートで演奏してきました♪
様々なコースの演奏があり、とても素晴らしいコンサートでした^_^
新入生のみなさま、誠におめでとうございます😀

「自分に合うか不安...」「まずはレッスンの雰囲気を見てみたい!」という方は、
ぜひ無料体験レッスンにお越しください。ご質問やご相談だけでも大歓迎です!